本文へスキップします。
2020/03/03
2020/03/27更新 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 このたび当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、 関係者の皆様および当社従業員の安全確保を目的に、 従業員を対象としたテレワークおよび時差出勤を以下の通り実施します。 これにより、弊社Lub Naviヘルプデスクの電話対応窓口を一次閉鎖いたします。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了解いただけますよう、お願い申し上げます。
[実施概要] 期間 : 2020年3月2日(月) ~ 2020年3月13日(金) 4月10日(金) (状況に応じて期間が延長となる可能性もあります。)
実施内容:上記期間中はLub Naviヘルプデスクの電話受付窓口を閉鎖いたします。 (期間中は留守番電話になります)
一覧はこちら