本文へスキップします。

H1

インフォメーション

インフォメーション一覧

新型コロナウイルス対策のためのテレワークおよび時差出勤 実施期間延長のお知らせ

2020/03/12

2020/03/27更新

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
先般お知らせの通り、当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、
関係者の皆様および当社従業員の安全確保を目的に、3月2日~13日の期間中、
従業員を対象としたテレワークおよび時差出勤を実施しておりますが、
実施期間を延長し、下記期間も引き続き実施する事と致しました。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、当社工場は現在、平常通り稼働しており、生産および出荷に影響は生じておりません。

[実施概要]
実施期間 : 2020年3月16日(月)~ 2020年3月19日(木)4月10日(金)予定
(状況に応じてさらに期間が延長となる可能性もあります。)
対象者 : 原則すべての従業員を対象と致します。
実施内容 : 上記期間中は原則テレワークによる勤務と致します。
やむを得ず出社する場合は通勤の混雑時間を避けるため時差出勤と致します。