本文へスキップします。
2020/09/14
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 先般お知らせの通り、弊社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止と 関係者の皆様および弊社従業員の安全確保を目的に、弊社では社員の在宅勤務及び時差出勤を実施しております。 これに伴い、4月13日以降代表電話を含む本社の電話対応は控えさせていただいております。 このたび、営業活動が徐々に再開されつつある状況を鑑みて LubNaviヘルプデスクを下記の通り、「一部再開」いたします。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。 記
実施期間 :2020年9月16日(水)より当面の間 実施内容 :下表の通り
一覧はこちら