本文へスキップします。
2020/10/14
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 先般お知らせの通り、弊社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止と 関係者の皆様および弊社従業員の安全確保を目的に、弊社では社員の在宅勤務及び時差出勤を実施しております。 これに伴い、4月13日以降代表電話を含む本社の電話対応は控えさせていただいております。 このたび、営業活動が徐々に再開されつつある状況を鑑みて カスタマーセンター、LubNaviヘルプデスクを下記の通り、「再開」いたします。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。 記 実施期間 :2020年10月19日(月)より 実施内容 :下表の通り 現状 7月13日(月)~ カスタマーセンター フリーダイヤル 月・水・金 9:30-17:00 原則、月~金の9:30-17:00 ※ Webお問い合わせ専用フォーム 実施中 実施中 LubNaviヘルプデスク フリーダイヤル 月・水・金 9:30-17:30 原則、月~金の9:30-17:30 ※ Webからのお問合せ 実施中 実施中
※弊社の営業日に限ります Webお問い合わせ専用フォーム(カスタマーセンター・LubNaviヘルプデスク共通): https://www.cosmo-lube.co.jp/inquiry/form.html
一覧はこちら